Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web11/3/7/0240473/www.ekurashi.info/wordpress/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

e暮らしのために

話題のNews、情報をまとめてお届けします!

<

彼氏「腐女子キモっ!ていうか、いい年してよくこんな中二臭いの見れるよなw」

   

彼氏「腐女子キモっ!ていうか、いい年してよくこんな中二臭いの見れるよなw」

WS000046

704:名無しさん@おーぷん:2017/09/15(金)00:29:31 dr0
オタク同士のしょうもない話だけれども。

10代の頃ハマっていた漫画が再アニメ化した。

すごく嬉しくって、疎遠になっていたその頃の友人達に、「見てる?」と連絡したところ返事がきて、交流も復活。
感想を語り合ったりするのが楽しくて、中高生に戻ったみたいにワクワクしていた。

そしたら、家に遊びに来ていた彼が、私と友人とのやり取りを覗き見ておちょくってきた。

彼「腐女子キモっ!ていうか、いい年してよくこんな中二臭いの見れるよなw」
私「好きなんだからしょうがないでしょ。誰にも迷惑もかけてないのだからいいでしょ」
彼「ていうか、まだ続いてたのこれ?いい加減完結させろよ、引き伸ばし?風呂敷畳めないの?ww」
私「違うよ、作者が病気だったから休載してたの」
彼「ハイハイ、どうせメンヘラでしょw」
私「違うよ、作者はかなり大きな病気をして…」
彼「あー、ハイハイどうせ言い訳でしょーww」

一方的に馬鹿にしてくる姿勢に腹が立ったので言い返した。

「そんなこと言うなら、あなたが信奉している某アニメも、映画はいつまで経っても完結しないよね。
あなたが大好きな某漫画だって休載してばっかじゃん(ファンの方御免なさい)」

すると彼は激怒。人の好きなものを馬鹿にするなんて信じられない、作品のスケールからして全然違うのに同列に語るな!!
…等怒鳴って、物に当たって、そのまま出て行ってしまった。

あれからもう2週間近く連絡取り合っていない。
なんかもう、このままダメになってしまう気もする。だけど、いいや。
お互い30近くて、婚約こそしていないけれども、結婚も視野に入れた付き合いだった。
周りは、そんなくだらないことで!と言うけれど、普段から私の仕事や、言動を小ばかにしてくるところがあって、
無意識にストレスが溜まってたみたい。会わなくなってから体調が良くなっているw
共通の知人によれば、人の好きなものをけなす女とは結婚したくないと憤慨しているみたい。

どの口が言うんだろう。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503331924

続きを読む


合わせて読みたい関連記事:

 - 未分類

×
カンジダ