Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web11/3/7/0240473/www.ekurashi.info/wordpress/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

e暮らしのために

話題のNews、情報をまとめてお届けします!

<

【超絶悲報】VRユーチューバーのらきゃっと 生放送中に中の人の顔面が映る事故 オッサンが美少女を演じていたww

   

【超絶悲報】VRユーチューバーのらきゃっと 生放送中に中の人の顔面が映る事故 オッサンが美少女を演じていたww

1: 名無しのスコールさん 2018/02/05(月) 05:05:57.61 ID:AK9f/nGO0●.net
【動画】人気バーチャルユーチューバー「のらきゃっと」の中の人の顔が映り騒動に! 

【簡単に説明すると】
・人気Vチューバー「のらきゃっと」の素顔がバレる
・配信中にミスって顔を映してしまう
・今後更なる人気になるのか?
のらきゃっとの中の人
バーチャルユーチューバーの中でも最も人気がある「のらきゃっと」というバーチャルユーチューバー。
YouTubeでゲームをしたり雑談をしたりと人気ユーチューバーの仲間入りを果たしている。
生放送を始めれば同時視聴者は数千人の人気っぷり。

しかしそんなのらきゃっとにとんでもないアクシデントが襲った。

なんと顔認識をして動かしているのらきゃっとが、中の人の顔が一瞬映ってしまい騒動となっているのだ。

バーチャルユーチューバーは、キネクトや顔認識ソフトを使い表情や体の動きをキャラクターに合わせてモーションを付ける。
声はボイスチェンジャーや音声合成の場合もあれば実際の声優のバーチャルユーチューバーもある。

のらきゃっとの配信中に一瞬映ったのはメガネを掛けた好青年。

そのときの本配信は削除されているが、既にその瞬間の動画がTwitterやYouTubeに多数投稿されてしまっている。

ただこれを機に更に人気を得そうなのらきゃっと。そもそも中の人が女性と思い込んでた人は居たのだろうか? これで引退とかはなさそうで、現在も『M
inecraft』の生放送を行っている。決行タフな精神力の持ち主なようだ。

また中の人は「ノラネコP(@VR_Produce_Nora)」としてTwitterの別アカウントを作成しプロデューサーとして活動。
http://gogotsu.com/archives/36949

facerigが外れる


http://i.imguR.com/vjFdxaR.gif

引用元:

続きを読む


合わせて読みたい関連記事:

 - 未分類

×
カンジダ