Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web11/3/7/0240473/www.ekurashi.info/wordpress/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

e暮らしのために

話題のNews、情報をまとめてお届けします!

<

GLAY、1000万円に加えマスク5000枚医療機関に寄付「最前線でご尽力くださる皆様への支援に」

   

GLAY、1000万円に加えマスク5000枚医療機関に寄付「最前線でご尽力くださる皆様への支援に」

1: ひかり ★ 2020/04/07(火) 21:45:29.62 ID:R6/Vp4/P9
ロックバンド・GLAYは7日、今月3日に表明した医療機関への1000万円の寄付に加え、ツアーのために日頃から備蓄していたマスク5000枚の寄付を新たに発表した。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、GLAYは今月3日、5月16日の愛知・ナゴヤドーム公演、5月30・31日の東京ドーム公演の中止を発表していた。

 きょう7日には「ライブツアー実施時のアーティスト・スタッフ・関係者の健康管理のために、常時マスクの準備をしておりますが、公演が中止となりましたので、すでに表明している1,000万円の寄付に加えて、これらのマスク5,000枚も信頼のおける機関を通じ医療機関へ寄付いたします」と公式サイトを通じて報告した。

 続けて「東京都では感染者数も日々増加の一途を辿り緊急事態宣言も発動され、医療崩壊が間近だとの声も聞こえております。最前線で状況を食い止めようとご尽力くださる皆様への少しでも支援になればと思います。1日も早い事態の沈静化と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます」とつづった。

 リーダーのTAKUROは3日の時点で公式サイトにコメント動画を公開し、医療従事者に1000万円寄付することを表明。「不眠不休で患者さんに向き合って日々治療を続け、医療に従事されている方には感謝しかありません。メンバーと話し合って、GLAYから医療に対して何かしらお役にできないかと思い、1000万円を信頼できる機関を通して寄付させていただきたいと思います」と話していた。

感染予防

続きを読む


合わせて読みたい関連記事:

 - 未分類

×
カンジダ