Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web11/3/7/0240473/www.ekurashi.info/wordpress/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

e暮らしのために

話題のNews、情報をまとめてお届けします!

<

【悲報】こどおじ、まともに買い物の列に並べずに注意されて逆上し包丁で人を刺してしまうwww

   

【悲報】こどおじ、まともに買い物の列に並べずに注意されて逆上し包丁で人を刺してしまうwww

1: 名無しのスコールさん 2020/05/10(日) 19:23:06
新型コロナウィルス対策でテークアウト販売中の店舗前で男性客を包丁で切り付けたとして、佐倉署が傷害の疑いで佐倉市の自称無職の男(50)を現行犯逮捕していたことが10日までに、捜査関係者などへの取材で分かった。逮捕は9日付。
客は軽傷で命に別状はないという。県警は詳しい動機などを調べている。

 県警などによると、男は9日午後0時50分ごろ、国道296号沿いにある同市内の飲食店のキッチンカー前で、テークアウト販売に並んでいた男性客(38)の腹部を持っていた包丁で切り付け、軽いけがをさせた疑い。
男は「並び方を指摘されて憤慨した」と容疑を認めているという。店が110番通報した。

 同店などによると、当時数人がカレーなどを求めて、テークアウト販売に並んでいたが、男は列に割り込んで一番前に並んだり、大声で「商品を安くしろよ」などと繰り返したため、店主男性(41)が注意。
男はいったん、その場から立ち去ったが、約10分後に包丁を手に戻ってきて、「ぶっ殺してやる」などと男性客を切り付けたという。

 男は酔っていたようで、戻ってきた際、母親と思われる高齢の女性も近くにいたという。
男は包丁を取り上げられ、店主らに取り押さえられた後も現場で「100万円やるから許せ」「警察でも何でも電話しろ」とわめいていた。
女性は店主に「(男は)仕事がなくてイライラしているんです」と謝ってきたという。

 店主は取材に対し、「テークアウトなので、どんな人たちが並ぶか分からない。
もし、あの時、小さな子どもがいて、巻き込まれでもしたかと思うと、ぞっとする」と憤った。

 県警は報道発表しなかった理由について「男性客が軽傷だったので」と説明している。

5/10(日) 15:11配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6874f8241bbce9291d93378f26fdf49191e5b98

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589106186/

続きを読む


合わせて読みたい関連記事:

 - 未分類

×
カンジダ