Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web11/3/7/0240473/www.ekurashi.info/wordpress/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

e暮らしのために

話題のNews、情報をまとめてお届けします!

<

私が休日に観ようとレンタルしてきた映画を、旦那が私の夜勤中に一人で観て、真夜中に盛大なネタバレをLINEで送ってきた上、勝手に返却してた もう私はこいつを捨てる

   

私が休日に観ようとレンタルしてきた映画を、旦那が私の夜勤中に一人で観て、真夜中に盛大なネタバレをLINEで送ってきた上、勝手に返却してた もう私はこいつを捨てる

WS000023

374:名無しさん@おーぷん:20/07/22(水)20:17:12 ID:Ma.gx.L1
私がレンタルしてきて休みの日に観ようと楽しみにしていた映画を、私が夜勤中に一人で観て、真夜中に盛大なネタバレをラインで送ってきた上、朝出勤する時に持って出てそのままポストへ。(郵送返却できるやつ)

そんなことした理由は「かわりに俺が観て結末教えてあげたんだからもう返却してもいいと思って。」だって。
百歩譲ってあなたのお金で借りた物なら仕方ないけど、私が私の時間とお金を使って借りてきた楽しみにしていた物。
それを断りもなく返却するなんて、やってることは泥棒と同じ。
もう今後二度と私の私物を触ってくれるな、と伝えたところ、「世帯主(コロナの給付金10万円の時から自分をこう表現するのにハマってる)に向かって泥棒とはなんだ!!!」

って大声出してテレビ台蹴りとばして、思いの外痛かったらしくそのままウウウ~!!っと唸ってうずくまって泣いてた。
ごめんだけど爆笑したわ。
泥棒となんて一緒に住めん。これが最後の我慢だった。
積み重なって色々あったから、もうここで私はこいつを捨てる。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594432485

続きを読む


合わせて読みたい関連記事:

 - 未分類

×
カンジダ