Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web11/3/7/0240473/www.ekurashi.info/wordpress/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

e暮らしのために

話題のNews、情報をまとめてお届けします!

<

不倫発覚! 夫の浮気に気付いた妻がやっておくべき行動とやってはいけない行動・・・

   

不倫発覚! 夫の浮気に気付いた妻がやっておくべき行動とやってはいけない行動・・・

WS000001

1:BFU ★:2020/10/21(水) 10:16:57.95 ID:9ug0XGl+9.net
夫が不倫をしていることに気付いた場合、別れるにせよやり直すにせよ、やっていい行動と悪い行動があります。選択を間違えると自分が不利になることもあるので注意が必要です。妻がやるべき行動とやってはいけない行動について学びましょう。

客観的な証拠集めは必須条件

夫が不倫をしているのではと疑いを抱いた場合、何よりもまずは証拠を集めなければいけません。

憶測の段階で問い詰めてもしらを切られたら、そこでお終いになってしまいます。逆に妻の方が思い込みで配偶者の不貞を疑う礼儀知らずと責められてしまうでしょう。

不倫をしている夫はどんなに取り繕っても言動に矛盾が生じますし、不倫相手と接触した証拠を残しているはずです。証拠を集め、夫の矛盾している言動と照らし合わせるのが有利になるための条件です。

自分ひとりで証拠を集めるのは容易ではないため、浮気調査の実績が多い探偵事務所に調査を依頼するのが賢明な方法と言えるでしょう。

2020年10月21日
https://w.grapps.me/marriage/251548/

元記事:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1603243017

続きを読む


合わせて読みたい関連記事:

 - 未分類

×
カンジダ