Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web11/3/7/0240473/www.ekurashi.info/wordpress/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

e暮らしのために

話題のNews、情報をまとめてお届けします!

<

ミュージシャンとか格闘家のタトゥーをメディアで見る分には何とも思わないけど、社会人になって仕事でお付き合いはしたくない

   

ミュージシャンとか格闘家のタトゥーをメディアで見る分には何とも思わないけど、社会人になって仕事でお付き合いはしたくない

WS000015

308:おさかなくわえた名無しさん:2021/01/29(金) 16:31:13.80 ID:Jsoz2sUI.net
派遣会社の登録面接をした時に面接官(A山)の手首にチラッと黒っぽい物が見えたけどミサンガか何かだと思い特に気にしてなかった。
その後とある企業を紹介されて担当のA山と一緒に面接に行く事になり、派遣会社からA山の運転する社用車で向かってると、また手首の所に黒っぽい物が見え、よーく見るとタトゥーだった。

身近にタトゥーなんて入れてる人がいなかったから、めちゃビックリした。

帰りも駅まで送ってもらい「明日、合否の連絡します」と言われたけど、そこで働くと担当のA山と長い付き合いになるから、その日のうちに派遣会社に断りの電話をした。

そしたらすぐにA山から電話があり「あちらは是非あなたに来て欲しいと連絡があった、なぜ条件もピッタリで時給もいいのに断るのか」としつこく言われたけど「雰囲気が合わなかった」と漠然とした事を言って無理やり断った。

その後、派遣会社の女の人から電話があり「もしかして面接で何かありましたか?何か酷い質問されたとか?」と言われたから「企業には問題ない。A山さんの手首にタトゥーが見えてしまった。あそこで働くと担当の彼とは長い付き合いになってしまう。

タトゥーに慣れてないので申し訳ない。派遣登録も削除させて欲しい」と言ったら突然A山の声がして「チッ、なんなんだよ。ムカつくわ~」と言われた。

真後ろかスピーカーで話を聞いていたみたいで、少し離れた所から「まじコイツだり~、もう切れ切れ」と言ってガシャンガシャンと物に当たってるみたいな音がした。

ミュージシャンとか格闘家のタトゥーをメディアで見る分には何とも思わないけど、社会人になって仕事でお付き合いはしたくない。
最後の電話で、お前みたいな人のせいで「あぁやっぱりタトゥーなんて入れてる人は」って目で見られるんだよって改めて思った。
タトゥー入れる人って、そういう目で見られる事も理解した上でやってくれよ。普通の人と同じ扱いして欲しいのかマジで神経分からんわ。

元記事:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1611074090

続きを読む


合わせて読みたい関連記事:

 - 未分類

×
カンジダ