Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web11/3/7/0240473/www.ekurashi.info/wordpress/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

e暮らしのために

話題のNews、情報をまとめてお届けします!

<

1ヶ月ぶりに彼の車に乗ったら新しい縁結びの御守りがついてた

   

1ヶ月ぶりに彼の車に乗ったら新しい縁結びの御守りがついてた

WS000039

271:恋人は名無しさん:2021/02/14(日) 18:47:27.76 ID:qtT46w3L0.net
1ヶ月ぶりに乗った彼の車に新しい御守りが。
「御守り変えたんだ!」と言ったら、「え?あれ、変えたっけ…御守り前のどうしたっけ…」と覚えてない様子でした。
「御守りなのに覚えてないの?渋谷氷川神社って東京?(私たちは地方です)」と聞くと「全く覚えてない…やばい…どうしたっけ。そのお守り…」と全くわからず。

「○○(私)がくれたんじゃなくて?カマかけてない?俺まじで誰から貰ったかいつつけたか覚えてない…もしかしたら母親かな?」と言うので調べたら縁結びの神社でした。

「お母さまが縁結びの御守り渡すわけ無いじゃない!女性から貰ったんじゃないの?!」と疑い始めると「そんなもの○○(私)が乗る車につけるわけない。縁まじで記憶ない。」と彼も怒りはじめ喧嘩になりました。

「自分では買わないから人から貰ったもの付けるし縁結びとは知らなかった。だから○○が乗ると分かってる今日もつけてる。ずっと考えても誰から貰ったか覚えてない。わからない。別に御守りくらいでそんな思わなくて良くないか?人から旅行のお土産として貰うし。深い意味は全くない。」と彼は怒り黙ってしまいました。

「なぜ誰から貰ったかもわからない御守り付けれるのか?怖くないのか?とぼけてるようにしか思えない」が私の気持ちですが
「そこまで御守り如きで気にする理由がわからない。だれからでも貰うやろ。気にしすぎ。」と。

普通はそんなに気にしないものでしょうか?

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1612818778

続きを読む


合わせて読みたい関連記事:

 - 未分類

×
カンジダ