Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web11/3/7/0240473/www.ekurashi.info/wordpress/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

e暮らしのために

話題のNews、情報をまとめてお届けします!

<

【悲報】麒麟・田村さん、島田紳助に暴行され前歯と肋骨を折られていた

   

【悲報】麒麟・田村さん、島田紳助に暴行され前歯と肋骨を折られていた

1::2021/04/08(木) 18:45:13.59 ID:c/HAR5CS0 BE:943634672-2BP(2000)


本誌だから書ける!「紳助と山口組」衝撃の全内幕(6)「地元住人を恫喝」「麒麟田村の肋骨折り」 本誌だけが知っている紳助「ヤクザ言動史」
https://www.asagei.com/excerpt/432

強い者にはペコペコするくせに、相手が弱いと見ると徹底的に痛めつける。
そんな素顔がかいま見える紳助は、かつて番組収録中、麒麟・田村の前歯を折り、肋骨を骨折するケガを負わせていた。

 事件は01年、「太っ腹!紳助ファンど」(関西テレビ)というバラエティ番組の本番収録中に発生した。
「番組はメイン司会を紳助が務め、保阪尚輝、山川恵里佳ら人気タレントや麒麟などの吉本興業の若手芸人が出演していました。
その日は麒麟の田村が『1日ホスト体験』という企画でレポーターを務め、若い女の子とトークしていた。
2人の掛け合いがしばらく続き、そのあと『ここだけの話、ほんまにオモロない芸人は誰や』みたいな話になった」(見学者の一人)

 当時の麒麟は吉本若手芸人の中でも成長株。
その年、若手芸人の登竜門「M─1」で決勝に進んだほどだ。

 ところが、笑いを取るつもりで出した名前が悪かった。
「紳助はオモロない芸人の一人として自分の名前が登場すると、顔が引きつっていった。
そして、VTRが終わるか終わらないかという時、田村の髪の毛を右手でつかみ、スタジオ内を引きずり回したんですよ。ええ、全員が見ている前でね」(見学者)

 凄まじい形相に誰も紳助を止めるスタッフはいなかった。
「紳助はぐったりした田村を楽屋に連れ込み、今度は頭を壁に打ちつけるなど、女子マネジャー暴行事件と一緒のことをやったんです」(番組関係者)

 凄まじい暴行を受けた田村は前歯1本と肋骨を骨折していた。

 紳助は田村をリンチしただけでは収まらず、番組スタッフの一人も殴った。

 ところが、これだけ荒れたのに、紳助には一切おとがめなし。
「その代わり、麒麟とディレクターは番組を降板させられた。何も悪いことをやっていないのに、2人とも泣き寝入りでした」(番組関係者)

 紳助は引退会見でも自身のことを「チンピラ」と評していたが、言動史をひもとくと、まさしくチンピラそのもの。権力をカサに着てのやりたい放題は見苦しいことこの上ない──。

3::2021/04/08(木) 18:46:22.96 ID:kz6lT0s40.net


素敵やん

4::2021/04/08(木) 18:47:03.39 ID:ZktphIjH0.net


田村につかめるほど髪があったっけ?
かなり短髪のイメージ

162::2021/04/08(木) 19:23:01.06 ID:V80VHvNQ0.net


>>4
これをキッカケに短髪にしたんだよ、その前はロン毛、

続きを読む


合わせて読みたい関連記事:

 - 未分類

×
カンジダ