Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web11/3/7/0240473/www.ekurashi.info/wordpress/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

e暮らしのために

話題のNews、情報をまとめてお届けします!

<

政治学者 「リベラルには社会人としての基本ができてない人が多い」 →パヨ発狂wwwwwwwwww

   

政治学者 「リベラルには社会人としての基本ができてない人が多い」 →パヨ発狂wwwwwwwwww

1::2021/06/03(木) 17:01:39.97 ID:KfmnyiOr0 BE:307982957-2BP(2000)


『なぜリベラルは敗け続けるのか』

『なぜリベラルは敗け続けるのか』は、保守の立場からしても耳が痛い指摘が多くありました。
保守とリベラルは断絶していて、まったく別の世界が広がっていると想っていたところ、実は考えが逆なだけで、本質はほぼ一緒、という。

岡田 そういうものなのでしょうね。しかし「やはりここはリベラルが負けているな」と思うのは、「ありがとう」「ごめんなさい」がきちんと
言えない人がリベラルには多いこと。そして「時間を守る」「挨拶する」など、社会人としての基本ができていない人が多すぎることです。
驚いた顔をされていますが、実際にここから始めなければどうにもならないという現実があります。御礼と謝罪ができない人があまりに多すぎる!
本当ですよ。

岡田憲治 おかだけんじ 1962年東京生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科博士課程修了(政治学博士)。専修大学法学部教授。
専攻は現代デモクラシー論。インターネット・ラジオなど各種メディアにて発言・寄稿。著書多数。PTA会長を3年務め、その経験からの
政治提言に注目が集まっている。

こんなこともあります。自民党の区議会議員が街頭演説をしているときに僕がヤジを飛ばしますね。「何やってんだ、自民党は!」と。
すると、自民党議員はパッと走ってきて握手し、「勉強が足りませんでした!ありがとうございます」と言う。もちろん私にお礼を言いたいのではなく、
その姿を他の有権者に見せているわけです。これは党の教育によるものなのかもしれませんが、自分をどう見せるべきかわかっている。

一方、一部の野党の議員の場合は「そんなことはありません!」と公然と言い返してきたりする。言い返す権利はありますが、
そこで私を論破しても全く意味がない。その姿を見て他の有権者がどう思うか、という観点が欠けているのです。

つづき
https://sakisiru.jp/3285

2::2021/06/03(木) 17:02:44.89 ID:oaTf3RCQ0.net


要はアホなんよ

238::2021/06/03(木) 18:30:00.35 ID:355IxMT20.net


>>2で終わったスレ

続きを読む


合わせて読みたい関連記事:

 - 未分類

×
カンジダ