Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web11/3/7/0240473/www.ekurashi.info/wordpress/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

e暮らしのために

話題のNews、情報をまとめてお届けします!

<

家事代行サービスを頼んでいたのが嫌で結婚の約束をしていた彼女と別れたんだけど 後悔してる

   

家事代行サービスを頼んでいたのが嫌で結婚の約束をしていた彼女と別れたんだけど 後悔してる

WS000047

602:名無しさん@おーぷん:21/12/02(木)12:23:40 ID:7G.9h.L1
自業自得だと分かっちゃいるけど、後悔してること。
正式に婚約まではしてなかったが、お互い結婚の意思は確認しあっていた。
ある時、約束してて彼女のマンションを尋ねたら、中年のおばさんが出てきて
「誰?」って聞いたら家事代行の人だって言われた。
その時初めて彼女が週1回家事代行サービスを頼んでることを聞いた。
掃除洗濯、アイロンがけなどの家事をお願いしてるらしい。
料理だけは家で食べるかどうか分からないからお願いしていないそうだ。
「一人分の家事ぐらい金に頼らず自分でやれよ」って言ったら
「できるならやってる。時間がないから頼んでる」と全く悪びれずに返された。
それまで、残業や休日出勤も多くて忙しいのにいつも家の中きれいにしてて
その部分が俺的にかなりポイント高かったからすごくガッカリした。
それで「結婚したらこういう事はやめてほしい」って言ったら
「他人に家の中に入られるの、嫌いなタイプ?」って言われたから
「そう言う事じゃなくて、そういう無駄な金の使い方をするな」って言ったんだ。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1637116824

続きを読む


合わせて読みたい関連記事:

 - 未分類

×
カンジダ